☆☆☆当院受診される方へお願い☆☆☆
以下に該当される方はWeb 予約を取った上で受診前にお電話ください。

受診の際には原則お車でお越しいただき、待ち時間も車内にてお願い致します。

○発熱や風邪症状、嘔吐、下痢がある
○本人または家族がコロナ濃厚接触者
○本人または受診付き添いの方がコロナ感染者と接触があった
○本人またはきょうだいの学校や園でコロナが発生している
○本人またはきょうだいが休校や休園中
○本人または家族がコロナ検査結果待ちまたは検査予定
○家族に体調不良の人がいる
○コロナ検査を希望している

アレルギーや皮膚などの定期的な受診、健診、予防接種など以前からの予約で受診される方も上記に該当する場合はお電話ください。

お電話なく直接ご来院されますと、場合により対応できないことがあります。
皆さまには大変ご不便をおかけしますが、昨今の感染拡大を受け、院内感染を起こさないための対応にご協力よろしくお願い致します。

※院内感染対策のため、お電話でのやりとりが多くなりご不便をおかけします。お電話が
繋がりにくい場合も予想されます。ご迷惑をおかけしますがご協力よろしくお願い致しま
す。

検査には一定の時間を要するため、原則午前診は11:00まで、午後診は18:00までに来院下さい。

また、駐車スペースのうち、検査待機駐車場となっているオレンジ枠7・8・9は、当院スタッフから案内のあった方専用ですので、その他の方の駐車はご遠慮下さい。