診療に関する重要なお知らせ
8月1日以降の診療に関する大切なお知らせです。

現在、当院の複数の職員が、新型コロナ感染症等諸事情により、出勤できない事態となっています。

そのため、当面の間、診療を大幅に縮小せざるを得ない状態となっております。

大変恐縮ですが、8月6日(土)までは、診療を時間予約に入っている方のみに限定させて頂きます。

前日18:30以降の翌午前診の順番予約、当日11:30以降の当日夕方の順番予約は取れなくなっております。

お電話での予約や直接来院いただいての受付もできません。

なお、当院でRSウイルスや胃腸炎と診断され、体調回復後の登園許可証が必要な方に関しましては、予約が取れていなくても対応させて頂きたいと思いますので事前にお電話下さい。

また、ぜんそくやアトピー性皮膚炎等の慢性疾患で定期的に通院されておられる方で、予約日時に来院できておらず薬が足りなくなったりしている場合も投薬させて頂きますのでご連絡ください。

8月1日(月)~4日(木)の昼診の時間帯の、予防接種、後期健診、アレルギー外来は予定通り行っております。

様々な感染症の増加により患者さんの数が激増しているなか、このような形で診療を縮小することになり大変心苦しく思っていますが、どうかご理解とご協力をよろしくお願い致します。