診療に関するお知らせ
この一週間、大変ご不便をおかけしました。

8月8日月曜日から順番予約の受付を再開しますが、まだ診療体制が十分整っておりませんので、当日の飛び入りを含め診療予定人数が一定数に達しましたら受付を終了させて頂きます。

現在様々な感染症のお子さんが多く、発熱や咳鼻のど痛等の感染症症状があるお子さんの診療は、時間予約、順番予約をお取り頂いている方のみに制限させて頂きます。

予約をお取り頂けなかった方で、各種感染症にかかった後の登園許可証等が必要な方、ぜんそくやアトピー性皮膚炎等で当院に通院されておられる方で、お薬が足りなくなっている方は、飛び入りでも診療可能な場合がございますのでお問い合わせください。

ただし、予約のない場合は予約をお取り頂いている方の診療が優先となりますので、ある程度お待ち頂く可能性があること、当日の診療患者数が一定数に達した場合は上記内容の飛び入りでもお断りさせて頂く場合があることをご了承ください。

また、上記以外に関しましては、受診可能かどうかの問い合わせ電話をお控え願えますでしょうか。

同様の電話が鳴り止まず、診療中の院内業務にも支障がでてきております。

勝手なお願いばかりで大変申し訳ありませんが、ご理解ご協力頂きますようお願い申し上げます。